満足 美しく心地いい ヒップおなかゆったりサイズ 80デニール タイツ のレビュー

(JJML/サワーベージュ)
レビュー
サイズ感
きつい
ゆるい
肌触り
しゃりっとしている
さらっとしている
厚さ
薄め
厚め

2023.4.23
ゆったりでトールサイズが欲しい
  • サイズ感:ちょうどいい
  • 肌触り:しっとり
  • 厚さ:ちょうどいい
ユーザーアイコン
ぷりんす
購入確認済み
  • 年代:40代
  • 靴のサイズ:23~24cm
  • 性別:女性
  • 洋服サイズ:3L
  • 身長:166~170cm
  • 体型:大柄
お腹もお尻もゆったりで履き心地が良いです。
身長があるので、この履き心地で170cm対応のサイズがあったらいいなと思います。

冬以外に履くストッキングにも、この履き心地のゆったりしたものが欲しいです。
    参考になった 0

    Thanks!

    2022.12.13
    タイトルなし
      ユーザーアイコン
      カナ
        妊婦のためお腹周りのゆったりしたタイツを探していました。

        マタニティ用と謳っている他のタイツは、歩いている間にずれ落ちてきて、股のところに空洞が出来てしまうのが気になっておりましたが、こちらのタイツは、お腹周りがゆったりでありながら、そのようなこともなく、快適に履けております。
        お腹をすっぽり覆えるので、冷え対策にもなると思います。

        強いて欠点を挙げるとすれば、私が背が低い(150cm)のもあるかもしれませんが、足首の所で少しタイツが余ってしまうことですが、許容範囲内です。※タイツが着圧ではなく柔らかめなので、それも影響しているかもしれません。

        まだお腹が本格的に出る前なので、お腹がもっと出る頃にはどんな感じの履き心地になるかは分かりませんが、現状とても満足しております♪
          参考になった 0

          Thanks!

          2021.6.19
          タイトルなし
            ユーザーアイコン
              ウエストの食い込みがなく、ゆったりしていながら良く伸びるので、フィットして快適に掃くことが出来ます。お値段がやや高めですが、履き心地がよく長持ちするので、きつさが苦手な方にはお勧めです。
                参考になった 0

                Thanks!