Fukuske

INFORMATIONTOPICS

11月1日(水)~14日(火)の期間中、名古屋三越にて「福助×鞆ゑのコラボフェア」を開催

 福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、11月1日(水)~11月14日(火)の期間中、名古屋三越 栄店にて紳士靴専門企業「トモエ商事株式会社」(本社:東京都台東区/代表取締役:長谷川靖雄)とともに、“メイドインジャパン”にこだわったコラボフェアを開催しております。
福助.jpg 鞆ゑロゴ.jpg


 このコラボフェアは、当社の基幹ブランドである『福助』と、トモエ商事が展開する紳士靴ブランド『鞆ゑ(ともえ)』との合同販売イベントです。素材や品質、そして“メイドインジャパン”にこだわりを持つ両ブランドの製品への想いが融合した共同キャンペーンとなっています。


 靴下と靴の足もとに特化した合同販売は、お客様にも大変ご好評をいただいており、今回で6回目の開催となります。紳士靴売り場にて『福助』と『鞆ゑ(ともえ)』のメイドインジャパンにこだわった靴下と靴の販売の他、男性の足元を華やかに彩る靴下と靴のコーディネート提案など、足もとのおしゃれにこだわりを持った男性におススメのフェアとなっております。
コラボフェアの様子.jpeg

 当社では、企業理念である「心とカラダに『福』を。」を実現するべく、今後もイベントや商品を通して皆さまに『福』をお届けしてまいります。


<『福助』×『鞆ゑ(ともえ)』コラボフェア概要>

日時    :  2017年11月1日(水)~14日(火)
場所    :  名古屋三越 栄店
         〒460-8669 名古屋市中区栄3-5-1 5階紳士靴売り場
         TEL 052-252-1111
営業時間  :  10:00~19:30
実施内容  :  『福助』の靴下と『鞆ゑ(ともえ)』の靴との合同販売